ロミロミArara(アラーラ)

スタッフが行う倉敷でのオイルトリートメントによる施術で期待できる効果について配信

ネット予約 お問い合わせ

ブログ

プライベートサロンの雰囲気をお見せしております

ハワイの伝統技術に関わるご興味を引くような豆知識を発信します

サロンで使用しているオイルにはどういった効能があるのかを説明しており、お越しいただくお客様が安心してサービスを受けられるようにいたします。また、サロンで実施する「ロミロミ」という伝統技法や、ベースとなっているハワイの豆知識などを掲載し、お客様のご興味を引くような話題を定期的に配信しております。
その当時に行っているお得なキャンペーン情報を載せて、お客様がご予約時やお越しいただく際に通常よりリーズナブルな価格で施術を受けられるようにします。

93歳で介護度がUPするなんて嬉しい奇跡毎日元気に過ごしてくれてる父ですが流石に、アップダウンが激しく一時は、栄養失調までになりましたがまだまだ今世紀にお役目が残ってるらしくめでたいことに、介…

3月からのプレゼントに考え中黄色い色は、ビタミンと聞いてます。NMNの正式名称は「ニコチンアミドモノヌクレオチド」なんか、めっちゃ科学だ~。これ加齢とともに体内から減るそうです。 これを体外から…

お客様の施術に使うオイルトリートメントの入荷情報や倉敷でのサロンの様子などについて配信しており、まだお越しいただいたことのないお客様でもサロンの雰囲気を掴めるようにいたします。お通いいただくすべての女性のお客様が安心して通えるように、サロンで使用しているオイルについての効能の説明もいたします。女性の皆様の身体に優しく働きかけるオーガニックオイルを用意しております。
その当時の環境に合わせてサロン内で実施している対策について掲載しており、不安に感じるお客様の心を和らげるようにいたします。個室なので換気を徹底し、過ごしやすい空間を提供しながら営業しております。プライベートサロンなので女性のお客様が快適に施術を受けられ、周囲の目を気にする必要がございません。安心して施術を受けられる環境づくりを心がけながら、ハワイの伝統技術を駆使します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。