ロミロミArara(アラーラ)

2021年うし年はマッサージで癒されませんか|ロミロミArara(アラーラ)

ネット予約 お問い合わせ

2021年うし年はマッサージで癒されませんか|ロミロミArara(アラーラ)

2021年うし年はマッサージで癒されませんか|ロミロミArara(アラーラ)

2021/01/01

ロミロミArara

マヤ暦でいう今日の日は

牛は、良く働き忍耐強くというイメージがあります

きっと困難な事も毎日弱音を吐かず、諦めず頑張って来られる方が多くいらっしゃるのではないでしょうかsmiley

 

十二支の2番目の牛は、きっと自分のことがよくわかり前もって段取りする性格なので、余裕をもって行動したと思います。

考えようによっては、ネズミに出し抜かれ2番手になりましたが、2番手というポジションは生きていく上で、賢く人の様子を見ながら自分の行動を把握できる。

結果的には、いいポジションに収まったと言えるかもしてません。

 

マヤ暦2021年1月1日 KIN18 白い鏡/白い魔法使い 音5

ちょうど音5は13ある音の中でも真ん中、表面には現れなくても影のボス的役割をする。

白い鏡は自分をいつも映し出すので、うそやまやかし・ごまかしは自分に返ってきます。でも枠の中しか見えないところもあるので、枠を外して全てを見れる様になったら素晴らしい景色が見渡せるかもしれませんyes

白い魔法使いは、魅惑する力を持ってます。悪魔になってはいけません。人を許して受け入れて、魅惑する力を愛にかえる能力があります。

牛のようにどっしりと、影ボスになって、雌牛のようにみんなにお乳を与え施すような、そんな年にという思いがマヤ暦が語っているのかもしれません。

そして、頭を使いすぎたら、ヘッドマッサージも含むカッサ+上半身のコースで頭をスッキリさせまると一年の始まりがスムーズheartにいきます

本年もサロンよろしくお願い致します

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。