ロミロミArara(アラーラ)

マヤ暦☆絶対反対KINとは△奇跡は続くよどこまでも|倉敷市ロミロミArara

ネット予約 お問い合わせ

マヤ暦☆絶対反対KINとは△奇跡は続くよどこまでも|倉敷市ロミロミArara

マヤ暦☆絶対反対KINとは△奇跡は続くよどこまでも|倉敷市ロミロミArara

2023/01/28

奇跡(ミラクル)は続くよどこまでも〜

マヤ暦には自分のKIN番号に1

絶対反対KINという番号がある。

私の場合KIN97赤い地球/黄色い人/6である。

 

それが絶対反対KINの年や日であれば

この年に出会った人、起きたことがターニングポイント26歳の時に来るKIN。

生き方を変えるタイミング。大きな分岐点。変化をとげるサイン!

 

それが絶対反対KINの番号の人であれば

自分に成長のための人。

本来の役割、進む方向に向かってなかったら、気づきのポイントをくれる人!

 

サロンを本格的に宣伝し始めた頃

お客様でこのKINの方が2名。私の元に来てくださった。


今思えば成長させてくれるために出会った人といえるだろう。

ずいぶん、この方達の生き方、動きが参考になり

有難いことに、今でもお付き合いしてくださっているお得意様である。

 

今回の話では、二方の方をKさんとSさんと表すことにしよう。

 

さて、今回Kさんが施術に来てくださった際に

去年お父様がお亡くなりになりご実家を整理しているという話をしてくださった。


ひょっとしたら洗濯機も片付けようと思ってるかもしれない。

思い切って、私は前からどうしても欲しかった洗濯機を頂けないかと相談した。

 

私の洗濯機はこれも中古で買い求めたものだが

ずいぶん小さく、サロンのタオルを洗濯するには2、3回 回さないと追いつかないのである。

 

後日Kさんは、快くOKをくださって

頂ける日を相談してKIN250の日白い犬/黄色い星/音3 に決定した。

 

当日小雨が降っており、さてさてどうやって2人で運ぶかな?

ゆっくり運べばなんとかなるだろうと思案してた矢先。

 

Sさんから今日マッサージしてもらえないかと予約のLINEが入った。

聞けば、この日、時間はいつでも良いとのこと。

 

そうだ、無理でなかったら、洗濯機運ぶの手伝ってもらえないかと、
その後マッサージさせてもらえないかと頼んでみたのである。

 

なんと快くOKしてくれたではないか。

偶然にも私の絶対反対KINのお二方が

急遽、力を貸してくれることになった。

 

 

こんなことってある。

まさしくミラクルは続くよどこまでも〜〜

 

参考まで

この日はKIN250の白い犬/黄色い星/音3の日

 

私の2022年の誕生日から回ってるのはKIN182で白い犬の紋章も入っており、音 3は三角形のバランストライアングル

まさしく互いに支える3人での動きのベストの日に思える ヨシヨシgood!

そして他人も家族のように思いやる白い犬にぴったりだ

 

3人の誕生日のKINを記しておこう↓

  • KIN182白い風/白い犬/音13は私の2022年のBDの番号
  • KIN162白い風/赤い地球/音6 はSさんは2022年のBDの番号
  • KIN167青い手/赤い地球/音11はKさんの2022年のBDの番号

お二人ともに偶然にも私の紋章が回ってるし

 

絶対反対KINのお二人のおかげで

大きな分岐点を通過いたしました。

私の成長のためのお二方

本当に心よりありがとうございました。

今後とも、いっぱい気づきを私に与えてくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。