ロミロミArara(アラーラ)

春の訪れを身体で感じよう痛みや炎症を癒すオイル|2.3月の特別オファー

ネット予約 お問い合わせ

春の訪れを身体で感じよう痛みや炎症を癒すオイル|2.3月の特別オファー

春の訪れを身体で感じよう痛みや炎症を癒すオイル|2.3月の特別オファー

2023/02/24

自然の力で痛みや炎症を癒す、コパイバオイル

春の訪れを身体で感じよう。心も体も軽やかになる、2月から3月の特別なオファー

コパイバは南米に自生する乾燥地帯の低木で、その樹脂から抽出されるエッセンシャルオイルです。

 

コパイバアロマオイルの主な効果・効能をいくつか紹介します。

  1. 抗炎症作用:コパイバアロマオイルには強い抗炎症作用があり、炎症性の疾患や痛み、筋肉痛、関節炎、リウマチなどの症状を緩和する効果があります。
  2. 抗菌作用:コパイバアロマオイルには強い抗菌作用があり、細菌や真菌、ウイルスに対して効果があるとされています。そのため、傷口の消毒や、口内炎や歯肉炎の治療に使用されることがあります。
  3. 鎮静作用:コパイバアロマオイルはリラックス効果があり、ストレスや不安、うつ病などの症状の緩和に効果があるとされています。
  4. 美肌効果:コパイバアロマオイルには保湿作用があり、乾燥肌や肌の荒れなどに効果があるとされています。また、古傷やにきび跡の改善にも効果があるとされています。
  5. 切り傷や虫刺されの治療:コパイバアロマオイルは消毒効果があるため、切り傷や虫刺されの治療にも使用されることがあります。

 

ただし、コパイバアロマオイルには使用上の注意が必要です。濃度が高すぎると皮膚刺激やアレルギー反応を引き起こす可能性があるため、必ず適切な濃度で希釈して使用します。また、妊娠中や授乳中の人、乳幼児には使用しません

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。