ロミロミArara(アラーラ)

マヤ暦☆自分のKINバースデーの日に何に気づくか|ロミロミArara(アラーラ)

ネット予約 お問い合わせ

マヤ暦☆自分のKINバースデーの日に何に気づくか|ロミロミArara(アラーラ)

マヤ暦☆自分のKINバースデーの日に何に気づくか|ロミロミArara(アラーラ)

2022/12/31

2022年12月31日の最後はKIN227

青い手/白い風 音6

今日はKIN227
青い手/白い風/音6です。

 

今日は私のマヤ暦のKINバースディー

よりによって年の瀬12月31日

 

自分のKINバースディーの日の起こる事は

良しにつけ悪しにつけ

自分の気づきの日と捉えてます。

 

掃除

ほんとは朝寝坊したのでゆっくり過ごそうと思ったのですが、

自分の事だとこのまままったりする日になったかもしれませんが、
今は守るべきものが4匹います。

 

いやいや、これではKINバースディーに示しがつかない。

 

よし、猫砂入れ替えて、猫トイレの掃除して....

動くと振りがつき次から次へと追い立てられる様に、サロンの掃除

 

気づくとお昼すぎになってました。

思考

 

やばい、何か私に気づきが起こるのか?

これではいつもと同じ宇宙は私に動く事を勧めてるのかも。でも、こう思ってる事自体が無理があります。何か起きる事を期待すればするほど、思いと現実はかけ離れるもの。

心を落ち着かせ深呼吸して無になる様に努めました。

 

よしそれでは勢いよく掃除チャチャってやってしまいましょう。

「青い手」「白い風」

紋章の傾向に気づく

途中気がついた。

そういえば今日は年越し

父の家に帰るのに、多分父は掃除してない(泣)

また私は帰って掃除に洗濯か....

もう勘弁して、どれだけ動けば許されるの

 

と「白い風」の心で右往左往、浮いたり沈んだりする癖が出てきだしました。

案の定また心がざわついてます。

こんな時はろくな事が起きないっていう経験が山ほどあります。経験から学ぶ「青い手」

です。

 

よくこんな時は、つまずいたり、物を落としたりするんです。そう行動も雑になり、荒くなってきてるせいもあります。

 

深呼吸して心を落ち着かせてと自分に言い聞かせ家に帰りました。

 

 

水浸し

掃除機かけたらホースが抜けた

でも文句言ってもらちがあかない
ここはひとまず、掃除機かけて....

なんとかこの調子でいくと予定通り
5時には終われそう。

洗濯しながら同時に最後に洗面所に掃除機かけて
終わりです。

どこか心に焦りがあったのか?

掃除終わって掃除機かけて
洗濯物を取りに行こうと、洗面所に入ったら
水浸し(泣泣。。( ;  ; )

なんと排水ホースが掃除機が当たってずれていました
どこまで私を追い詰めたら良いのよ

神様・仏様🙏

 

でも水なのでほっとくわけもいかず、
諦めてあらゆるタオルで拭き取ると。

 

不思議な事になんと洗面所の床がスッキリするではありませんか。
心もスッキリ磨けた感じ

 

 

ほんとのプレゼントとは

災い転じて福となる

 

そうなのね

今年のKINバースディーは

こんな経験をあえて心に留めておく事って教えてくれた。
この経験がこれから何回も起こるでしょう。

 

その度今日の事を思い出して、起こるべくして起こった出来事として捉えたら
きっと結果は私の思う道に進める気がしてきました。

 

お陰様で、良い年が越せそうです。

うちの家族もみんな元気で良かった。

 

そして最後に父から素敵な言葉のプレゼントも頂きました。

 

「有難う!峰ちゃんのおかげで、わしは年が越せます。

あんたがおらんかったらもうとうに死んどったわ」

 

これが私の今年のKINバースディーの

1日でした。

 

本年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。